綾戸智恵さんの弔辞 | 【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

名古屋市天白区の鍼灸院
院長の妻のつれづれ

名古屋市天白区原
ラァライフふじい鍼灸院です




たまたま、
淡路恵子さんの葬儀の様子を
テレビでみたのですが

一度も直接にあった事の無い
綾戸智恵さんが弔辞を読んでいらっしゃいましたね。

淡路恵子さんをあまり存じ上げないのですが
綾戸智恵さんのファンでコンサートにも行った事があるので
思わず興味深くみておりました。


4年間の電話での交流があったにも関わらず
一度も会わずにお亡くなりになられ
色々な思いがあった事でしょうけれど

綾戸さんが

これからは携帯電話を使わなくても
いつでもお話が出来る

と仰っているのを聞いて

私も、遠くはなれた大好きな友人を想っていました。

彼女に会いに行けずにいた事をとても後悔したけれど
後悔して涙する姿をみたら彼女は悲しむだろうと感じたとき
なんだか物理的な距離のあった頃よりも
彼女が近く感じられた瞬間があって

今は色んな事を心の中で相談して聞いてもらっています。






いつかまた会った時には
直接話したい事がてんこ盛りです。


彼女が見せてくれた生き方は
私の心の拠り所の一つです。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


東海エリアの親子が輝くコミュニティ【マンマ・マーマ】の
マンマ・ブロガーとして参加させて頂いています!


東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ




ラァライフふじい鍼灸院 
電話052-801-1109
パソコンHPはコチラ右矢印☆☆
ベルセンセーション・カラーセラピー
60分/4000円
ご予約はお電話かメールでお願いします。