ニュースレター | 【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

名古屋市天白区の鍼灸院
院長の妻のつれづれ

名古屋市天白区原
ラァライフふじい鍼灸院です



$【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院-image


ニュースレター、10月号を先日発送致しました。

ご来院の方には直接お渡ししています。


今月号は 五行説から
秋のキーワードと共に養生法を書かせていただきました。

秋は乾燥の季節。

潤っていた夏と違い、肌も乾燥するし
それが呼吸器にも負担をかけています。

時々で良いので
意識的に呼吸をしてみてください。

深呼吸、是非とも空気の良いところで出来ると
心身ともにリフレッシュできますね♪


行楽の秋、今年もきっと紅葉が美しい事でしょうね~。
あなたはどんなご予定ですか?

私も どこか、山の方にお出かけしたいですWハート


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


東海エリアの親子が輝くコミュニティ【マンマ・マーマ】の
マンマ・ブロガーとして参加させて頂いています!


東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ




ラァライフふじい鍼灸院 
電話052-801-1109
パソコンHPはコチラ右矢印☆☆
ベルセンセーション・カラーセラピー
60分/4000円
ご予約はお電話かメールでお願いします。