高橋果実店@HAWAII | 【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

名古屋市天白区の鍼灸院
院長の妻のつれづれ

名古屋市天白区原
ラァライフふじい鍼灸院です




ワイキキのお気に入りの果物屋さんです。

ワイキキの西の方に、
ビーチウォークというショッピングセンターがあるのですが、

そのショップがある通りは
ルーワーズストリートで、

その一本裏(更に西側)の通りが
本当のビーチウォーク。


その本当のビーチウォークにある、
ワイキキでフルーツといえば
ここでしょ?!っていう有名店が
ひっそりとあります。



フルーツ盛り合わせと
パイナップルボール♡

吠えたくなるほど旨いです。



意外と美味しいのが、
ここのサンドイッチ。

紙皿の上にサンドイッチをのせ、
ラップがかかっていて
具の説明は直接書きなぐってあります。

大きさが2種類あって、
具を決めた後に、
大きさで迷ってたら

いつの間にか同じ具のサンドイッチを
二つ買ってきちゃってた…

食べる時に気がつきました。


…いいんです、
ターキー美味しいので。

なんなら、敢えて同じ具にしたんだよって
いっても良いくらいですよ。そうですよ。



あとね、
入り口すぐの右手側にある冷凍庫の中に
ぎっしり入ってるこのアイスが絶品です。

今は亡き名物おじいちゃんが
ご健在だった頃
フルーツとサンドイッチ買いに行ったら
結構な勢いでオススメされて、
しぶしぶお付き合いで買ったのが
マンゴーアイス。

おじいちゃんの自信作?だったのかなぁ。



かなり強引な接客でしたけど笑
本当に美味しいのでおススメです~♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


東海エリアの親子が輝くコミュニティ【マンマ・マーマ】の
マンマ・ブロガーとして参加させて頂いています!


東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ




ラァライフふじい鍼灸院 
電話052-801-1109
パソコンHPはコチラ右矢印☆☆
ベルセンセーション・カラーセラピー
60分/4000円
ご予約はお電話かメールでお願いします。