一社でランチデート♡ | 【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

名古屋市天白区の鍼灸院
院長の妻のつれづれ

名古屋市天白区原
ラァライフふじい鍼灸院
ふじいともみです



あまり 大々的に告知などしていませんが
去年の末 あたりから 往診も行かせて頂いております。

行くのは 大体 お昼過ぎ。
午前の診療が終わってから 午後の診療までの間の時間が多いです。

呼んで下さるなんて 本当にありがたい事ハート

感謝して 伺わせていただいております車



先日は 久しぶりにお昼に院長の時間が空きました。
ちょっと一社の方へ用事があるというので
その用事に便乗して・・・

ずーっと行ってみたかった
シャンパンブランチさんへ♡


運良く、お店の前の駐車場が空いていました。

院長も私も、「Deli Set」をオーダー☆
$【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院*カラーセラピストともみ-image

前菜を2種類、スープ、パン、メイン、デザート、飲み物は 
自分で選びます。
院長と私と別々で前菜を選んでちょこっとずつお味見したりして。

もし、この後車の運転をしなくてよかったなら、
ランチにシャンパンも付くんですって、奥様!!!
頂いてみたかった~。

このデリも、どれも丁寧に美味しくて
お酒にとっても良く合いそうでした。

パンもね、2回おかわりが出来るんだけど
程よい感じに温めて出して頂けて
とっても美味しいんです。

$【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院*カラーセラピストともみ-image
メイン、私はチキンのシャンパン煮

$【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院*カラーセラピストともみ-image
院長は 和風ハンバーグ

意外と冒険できないタイププ

$【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院*カラーセラピストともみ-image
デザートは
私はシャンパンショコラ←名前は違うかも・・・こんな感じのネーミング。

院長は チーズタルト。

どちらも、すごく濃厚で 贅沢な味わい!
美味しかったです~~ハート


絶対にまた行きたいお店です。

こちらは食べログです⇒シャンパンブランチ


ごちそうさまでしたaya






東海エリアの親子が輝くコミュニティ【マンマ・マーマ】の
マンマ・ブロガーとして参加させて頂いています!


東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ




ラァライフふじい鍼灸院 
電話052-801-1109
パソコンHPはコチラ右矢印☆☆
ベルセンセーション・カラーセラピー
60分/4500円
ご予約はお電話かメールでお願いします。