ひ、ひ、疲労困憊〜( ´(ェ)`) | 【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

名古屋市天白区の鍼灸院
院長の妻のつれづれ

名古屋市天白区原
ラァライフふじい鍼灸院
ふじいともみです


あ~、アメブロ、楽だなーーーっ!!

慣れているのもあるし
記事も私の思いつきをツラツラと書いてるだけだし(←おい)



いま、ラァライフのホームページをリニューアルするべく
慣れないパソコンつかって頑張ちゃってるのです。

自分で言っちゃいますが
ええ、、、頑張ってる、私!


頑張ってると自己申告してる割には
作業は なかなかの遅さですがガーン

しかも自宅のマック、重すぎるし(多分 私のせいだけど)
スマホやiPadの早さに慣れると
待ち時間が長くて 

ついつい 

プシュっ



耳障りのいい音が聞こえてきたりする訳です。


さて、そろそろ院長も片付け終わって帰ってくる頃かな?




私も続きは明日にする事にします。

新しいホームページ、早くお披露目したいんですけどね♡

なるべく早く 見て頂けるように頑張りますね。


それでは 皆様、良い週末・・・そして3連休ですね!
楽しんで下さいませ。

院長は連日 ACRSでサッカーでございます。

私は、今日患者様に めっちゃ美味しいクッキーのレシピをもらったので
試しに子ども達と作ってみようかな♪

上手にできたら アップしますねん。

ではおやすみなさい~。





東海エリアの親子が輝くコミュニティ【マンマ・マーマ】の
マンマ・ブロガーとして参加させて頂いています!


東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ




ラァライフふじい鍼灸院 
電話052-801-1109
パソコンHPはコチラ右矢印☆☆
ベルセンセーション・カラーセラピー
60分/4500円
ご予約はお電話かメールでお願いします。