ううっ お祭り限定です・・・。 | 【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

名古屋市天白区の鍼灸院
院長の妻のつれづれ

名古屋市天白区原 ラァライフふじい鍼灸院
カラーセラピスト ふじいともみです。



最近の 綿菓子は ますますジャンキーに 進化している。らしい。

$【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院*カラーセラピストともみ-ipodfile.jpg

かき氷もそうだけど、

この色!これがお祭りの醍醐味だよね?そうよね?


男の子「ぼく、いちごー。」

わたし「わたし メロンー」

普段のお菓子を買う時には

着色料の事もそれとなく伝え、

まあ、あんまり良い物ではないのだなっというくらいの認識をしている、と思う。


でもね、楽しいお祭りの思い出に

こういう「色」はつきものですから。



一応、味も「イチゴ味」「メロン味」でしたよ。

子ども達、大喜び♥akn♥