踏ん張りどころ! | 【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

名古屋市天白区の鍼灸院
院長の妻のつれづれ

名古屋市天白区原 ラァライフふじい鍼灸院
カラーセラピスト ふじいともみです。



非常に私事ながら・・・

私、昨日



$【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院*カラーセラピストともみ-ipodfile.jpg
また一つ年をとりましたのー!

写真は、院長が買って来てくれたケーキ。sei★はっぴー

(院長と娘がローソクをメッチャ立てようとしてたのを阻止しますた。sei

院長は 毎年、 誕生日の前日からカウントダウンして

おめでとうクラッカー おめでとうクラッカー とすごい勢いで祝ってくれたり、

プレゼントshokoponを隠しておいたり、いろんなサプライズをくれるのですが

今年は朝起きても ナーーーンにも言わないので

(おっ 結婚11年目、ついに私の誕生日当日を忘れている!)

と内心 思っていたわけです。


でも、朝は何となく 言いそびれただけで

娘たちとは打ち合わせ済みだったらしく

ちゃんと 買って来てくれました。


$【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院*カラーセラピストともみ-ipodfile.jpg

プレゼントは すでに買ってもらっちゃってるのです。一目惚れした靴。ハートくま・左

月末にはお出かけのプレゼントもあるから、頑張れるっ!

お友達からメールやメッセージも頂いてシアワセですハートありがとうございます。。

なんて、うかれてるけど



いよいよ30代最後の年だわ・・・。

こんなに お子様だけど良いのかな?ドキドキ。。いや、良くないな。

落ち着きのある大人になりたいです(私にとっては、めっちゃハードル高い!)



まあでも、無理しても仕方ないので

私らしく?って周りからみたらどんな感じかはわかりかねますが

私が 楽しい!やりたい!っと思う事を重点的に(結局今まで通り汗

頑張っていきたいと思っています。



30代は、出産、子育ての変化が多い10年でした。

40代は どんなかな?楽しみです。

今から、ステキな40代を送る為の準備をしていきたいです。

自分で納得のできる 人生の為に。

いつだって、今が踏ん張りどころ!

えいえいおーーーおー


最後まで読んで下さってありがとうございました。