たおやかな女性 | 【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

名古屋市天白区の鍼灸院
院長の妻のつれづれ

名古屋市天白区原 ラァライフふじい鍼灸院
カラーセラピスト ふじいともみです。



先日、デートして頂いたお相手は・・・


岐阜でオーラソーマをしていらっしゃる かん♪ちゃん でした。



初めてお会いするので ドキドキハート

だけど、一目見てすぐにわかりました。

かわいらしいの!

嬉しくて いきなり ガーガー喋り倒してしまいました。。

本当、私ってば、すぐに興奮しちゃうのです。

それに比べて かんちゃんは すごく優しい笑みで

存在そのものが花のよう!



名駅でランチをご一緒したのですが

岐阜から来て下さったのに 

名古屋生まれの名古屋育ちの私がかんちゃんについていくと言う・・・
名駅なんてそんなにいかないんだもんー。



食事中も、かんちゃんの美しい身のこなし。ホレボレ。

たおやかって言うのはこんな方の事を言うのだなぁと、しみじみ。




振る舞いだけでなく、全てが「たおやか」

生き方も、考え方も。。  

憧れるわ・・・。




しかも、カラーセラピストの先輩として

そうかぁーと思ういろんな事、お話してもらっちゃったもんね。
 



$【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院*カラーセラピストともみ-ipodfile.jpg
ランチもおいしかった☆

実は話し足りない私。。

というか、あの後また 気付いた事もあるの。

かんちゃんまたデートしてね。今度はお店探しとくー。



大人になってからの出会いは 
素晴らしい宝ですよね。

ラァライフでお会いする皆様にも ご縁を感じます。

ありがとうございました。