おめでとう!なでしこジャパン☆ | 【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

【名古屋】ラァライフふじい鍼灸院

名古屋市天白区の鍼灸院
院長の妻のつれづれ

決勝戦、すぐに起きられなかったけど顔
後半から見ました 目

すごい!
おめでとう!!

世界ランキング一位のアメリカが相手
体格差もあったのにPK戦まで持ち込んでの
粘り強い試合は見応えがありましたね。

ワールドカップでの優勝優勝カップ
本当に素晴らしいパチパチです。

院長は私より先に起きて見ていました。

私はサッカーサッカーボール、ルールとか良くわからない・・・
とにかく疎いんです。

で、色々聞きながら見ているのですけども。

女子サッカーってアレですね、
審判も女子なんですね。
それをそのまま口にした私。

「あー審判も女子なんだー」

すると院長が教えてくれました。
「そうだよ、全員ジョセイ。」




!!



「えっ?!  女装?!」ハテナまじで?




「・・・・・・・・・・」かわいそうな子を見る目で私を見つめる院長。


院長の目がせつないがーん
 「女装じゃなくて、女性。」


私、寝ぼけていたのかな aknエヘ
あとちょっと聴力に問題があるようです。