去年の諏訪旅をしたためよう~~~と、思っていたのですが
色々とございまして、結局したためれないままに、2020年の年明けを迎えました!
 
今年も、元旦の朝日に逢いに、地元の神社へと。
 
 
私の地元は、山に囲まれているため
だいぶ朝日の登りを待つ感じ…笑い泣き
 
7時15分の日の出情報だったのですが
御山から顔を出し始めたのは、8時10分くらいから…
 
どんだけ山に、囲まれとるんだ~~~~(笑)
 
 
ちょうどいい感じに、太陽光の反射が綺麗に入りました♪
眩しいっっっ!!アップ!!
 
 
オッケーサインでパチリ☆彡
 
 
今年は動くぞ~~~~~~!!!!
…と、気持ちを新たにした、新年元旦でした♪
 
…と、いいつつもこんな日数が経っての
年初めなブログ投稿でした笑い泣き
 
 
PS
お店のブログの方で、旅日記をアップし始めました♪
よかったら覗きに来てくださいねルンルン