応援わっしょい♪応援わっしょい♪応援わっしょい♪о(ж>▽<)y ☆



笑顔と感動を与える男日本一☆ノブノブさんが

本日、ペタドラゴンに挑戦でっす!!ヾ(@^▽^@)ノ!!



“♪笑顔と感動を与える男日本一☆ノブノブさん♪”

http://ameblo.jp/nobs-world/

どうぞ、ノブノブさんの日記で、「ペタ」を、贈り物の気持ちで

ペタッとしていただければ、とても喜ばれると想いま~す♪


応援わっしょい♪応援わっしょい♪応援わっしょい♪о(ж>▽<)y ☆






ノブノブさんが、11月30日に(12月1日にペタドラゴン達成!ですね^^!)

ペタドラゴンに挑戦されま~~~~~~す♪♪


ノブノブさんが、大切な夢と、愛する彼女の為に

ペタドラゴンに挑戦されます゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ノブノブさんは、ね

とってもワクワクな記事を何時も書かれていらして‥

私も日参してワクワク読んでおります♪


どうぞ「最高の笑顔をプレゼントしてあげる気持ち」で


本日、ノブノブさんに

「ペタ」をペタッと、プレゼントしていただければ嬉しいです♪



“♪笑顔と感動を与える男日本一☆ノブノブさん♪

ペタドラゴン挑戦への、熱い想い”

http://ameblo.jp/nobs-world/entry-10394408596.html



どうぞよろしくお願いいたしますクラッカー


応援わっしょい♪応援わっしょい♪応援わっしょい♪о(ж>▽<)y ☆