【挑戦中】愛のドラゴンペタ&感動の1000位きりへの想い | ☆笑顔と感動を与える男日本一☆

【挑戦中】愛のドラゴンペタ&感動の1000位きりへの想い

親愛なる皆様へ

笑顔と感動を与える男日本一☆ノブノブです!

ただいま挑戦中!!ドラゴンペタ並びにデイリー1000位きり

強い決意のもとコミットさせて頂きます!

【想い】

笑顔と感動をみんなに届けたい!みんなの笑顔がみたい!人生はこうして楽しむんだってことを伝えたい!日本中をワクワクさせたい!

そして愛する彼女にドラゴンを見せて将来の熱い想いを伝えたい!

大切な12月!!12月1日にみんなの笑顔に、彼女の笑顔に会いたいです!


これが僕の気持ちです!

僕に出来るかどうかわかりません!

でも本当に強い気持ちでいっぱいです!

大変凝縮ですがコミットさせて頂きました!

皆さんの笑顔に会いたいです!

皆さんの温かい応援よろしくお願い致します!

最後までお読み頂きありがとうございます♪

ノブノブ