ありがたい日々を過ごしています。


わたし自身、毎日幸せ♪ですヾ(@^▽^@)ノ




そんな毎日の日課、は


日々、ふと脳裏に浮かぶたび、に

ご縁のある友人知人の、Happyを思い描きます。

とどいていると、いいな‥♪




あと

ご依頼頂いております、創作、ですが‥

どうも今年は大きく波があるのらしく

とても長い時間、創作活動が、止まったままだったのですが‥

(モウシワケアリマセン。。。。)


そろそろ、創れそうな気配を感じていますので

大変お待たせしておりますが

もうしばらく‥

楽しみにお待ち頂ければさいわいです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





そういえ、ば

何だかわたし、変な処で恥ずかしがりやさん、なのかなぁ?(苦笑)


実は、読者登録、を

自分からお願いするのが、すごく勇気がいる人、なのですが(苦苦・笑)


なんだか

ここ暫く、に


とても素敵な方達から、読者登録のお声をかけていただいて‥


とても

とても


感謝&感激 で、こころがいっぱいです‥*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



この場を借りまして、こころからの感謝の気持ちで

11月中にお声をかけてくださった

相互読者登録をして頂きました、素敵なブロガーさんのブログを

ご紹介したいな、と想います。



みなみなさまに、歓びが届きますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ヾ(@^▽^@)ノ



※順不同です♪



うれしいリュターラ*まさみさま
http://profile.ameba.jp/liutare



心・体・魂の健やかさ★想いは形に~想像から創造の世界へ★さま
http://profile.ameba.jp/cosmicgalaxy



しあわせ情報配達人/ココロのオモチャ屋さん・鷹 彰吾
http://profile.ameba.jp/shogotaka



バイリンガルDENTISTさま
http://profile.ameba.jp/expatdentist/



天使の杖☆おとひめの世界さま
http://profile.ameba.jp/rurionn/



介護維新党さま
http://profile.ameba.jp/sato-hisashi/



☆今を生きる☆さま
http://profile.ameba.jp/heart-earth/



☆エリジェル☆さま
http://profile.ameba.jp/erigel/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

応援わっしょい♪応援わっしょい♪応援わっしょい♪


◎11月30日まで、応援わっしょい♪

致しま~~~~~~~すヾ(@^▽^@)ノ


11月30日00:00~24:00に

ドラゴンペタ並びにデイリー1000位きりに挑戦します!


“♪笑顔と感動を与える男日本一☆ノブノブさん♪”

http://ameblo.jp/nobs-world/entry-10394408596.html



ノブノブさんが、11月30日の深夜0時に(12月1日にペタドラゴン達成!ですね^^!)

ペタドラゴンに挑戦されま~~~~~~す♪♪


ノブノブさんが、大切な夢と、愛する彼女の為に

ペタドラゴンに挑戦されます゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ノブノブさんは、ね

とってもワクワクな記事を何時も書かれていらして‥

私も日参してワクワク読んでおります♪


どうぞ「最高の笑顔をプレゼントしてあげる気持ち」で


11月30日に

ノブノブさんに、ペタをプレゼントしていただければ嬉しいです♪



“♪笑顔と感動を与える男日本一☆ノブノブさん♪”

http://ameblo.jp/nobs-world/entry-10394408596.html










↓こちらは私のペタですよ~(笑)


ペタしてね

いつもありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ