今日も晴れやかに、こんにちわんアップ



今朝は久方ぶりに、日輪になりかけの

空にかかる虹のカケラを、見ました♪


んふ^^@

今日も朝から、しあわせ~~~~~音譜音譜音譜

(ちいさな幸せ、大好きです♪)



さてさて

一昨日、ホメオパシーを学んでいる友人にホメオパシーというもの

少しだけ、だけども触れさせて頂きましたラブラブ


ナニコレ!!!???

お‥お・も・し・ろ・いじゃないっっ!!!!!!!!



すんご~~~~~~~~く、深いので

すんご~~~~~~~~く、時間をかけて勉強したいなぁって

こころから、思っちゃいましたぁぁ~~~~~!!!!


ホメオパシーは、以前からその存在を知っていたのだけども

実は、ず~~~~~っと、手を出していなくて。。。


アメブロで出逢った

大好きな代替医療師Vanillaさん のブログを見始めてから

http://ameblo.jp/holistetique/


急速に、惹かれていったものの、ひとつ、なのです。


わたし自身、フラワーエッセンスも扱っていたので

なんだか、すっごい触れやすかった、というか。


(今はフラワーエッセンス(ネイチャーエッセンス)自体は

今はほぼ、自分に対して使っていないんだけど

「使えるモノ」だっていうのは実体験で解かってるのデス♪)



フラワーエッセンスとも、アロマセラピーとも、そう、だけど

ホメオパシーも、すっごく、鉱石とも、相性が良さそうで。


友人達とお話しをしながら

バンバン脳裏に浮かぶ浮かぶ、素敵なワクワク手法が~~(笑)



え~~と。


わたしは一体、どういう方向に進んでいるのだ‥?

‥と、ふと手をじっ目と見詰めながら(笑)


いろんなことが知りたいし

いろんなことが出来るようになりたいし

いろんなことを理解して、楽しい!ワクワク!って気持ちでタッチしていきたいし



なんだかなんだか、小学校の低学年のような

「将来の夢はね、アレとかコレとかソレとか‥ラブラブ!」的な

夢いっぱいの袋を手に持っている気分におちいりちうです(笑)




だけど、同時に、昨日のテーマは


1つづつ♪

1つづつ♪

1歩づつ♪

1歩づつ♪


だったりしていて(笑)


学ぶには、多かれ少かれの豊かさ、が必要な訳で。(爆)


じゃあ、今の私の「1つづつ」って何か、といいますと

すぐに、創作ストップしまいがちな「その状況」の部分にチガイナイ、と☆

そう、思うわけで。

(思わず懺悔。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うえええええ~~)




はふ~~~~~~‥


やりたい事が、いっぱい

学びたい事が、いっぱい

逢いたい人が、いっぱい



これって、なんだか

世界がキラキラキラキラキラキラしている感覚と

と~~~~~~っても、似ている気がします(笑)




よっし!

1つづつ、現実化していくぞ~~~~~ぉ虹キラキラ虹キラキラ虹






ペタしてね


キラキラいつもありがとうございます♪キラキラ