今のわたしの「夢」は‥というと。


それはきっと


「人の心に残れる人になる!」

「懐のでっかい人になる!」

「人を助けられる人になる!」


‥ということ。



※あ!大前提に

わたしが、わたしの事、超・Love&Likeラブラブってのが、入っています(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さきほど、思い立って引いた「夢札」は5番のカード。



叶うと思っている人が 叶う


夢を叶えるために

一番大切な力は

「成信力(成功を信じる力)」。


夢なんて叶わないち思っている人は

夢は叶わない


夢は必ず叶うと思っている人は

夢は必ず叶う。




※ちなみに、この「夢札」というカードは

自分の為に、今、一番持ち歩いているカードなんですニコニコ



「てっぺん」の大嶋啓介さん

http://ameblo.jp/k-teppen/



今まで学んできたこと‥を、思い返すと

ネイチャーエッセンス(フラワーエッセンス)

ハーブ療法

アロマセラピー

カラーセラピー

鉱石(クリスタルヒーリング含)

カード(タローデパリ含)

エネルギー的なヒーリングの仕組みや、その働き

法則、の仕組み


エトセトラ‥



他にもちょこちょこ学んできたものは数知れないけども

改めて自分の学んできたものの「風呂敷」を、一度、拡げてみると‥


結局、わたしは、人に触るのが好きなんだなぁ

‥ということに、気が付いちゃいます目(笑)




創作の部分でも、突き詰めて言えば

「人に触る」‥ということに、他ならない‥ですね。


作品を透して、人のこころに触らせて頂く。


‥うん。

やっぱり根っこは、そんな感じなんです。






今は、鉱石を一番表に出していますが‥


そのうち、それぞれの手法で

その時々に合った一番のタイミングを

タッチできるようになれればいいな、と

そうなっていこうね、と

そんな事を、自分に約束しています^^*


その為には、やっぱり

知識をもっと増やして行く事、と

実技をしっかりと行なうこと、ですネチョキ



人に「安心して頂ける」人であれる、ということ。

人を「サポートできる」人であれる、ということ。


そういった意味での

「人間力&魅力」が輝いている人になっている、ということ。



最近のわたしの「夢」は

そんな感じ、です 音譜ヾ(@^▽^@)ノ音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



話は変わって

‥以下は、麗しの、宝飾ルース達キラキラ


花鳥風月~かちょうふうげつ~-kumie-ametorinn

光に透かすと、とろけるような、アメトリン

このグレードは、あまり見付けることができません。

手に入れられたこと、ものすごくラッキー!です虹


花鳥風月~かちょうふうげつ~-kumie-sirimanaito

ホントはもっと小さいのですが

若草色の(グリーングレイッシュというか‥)シリマナイト

小粒ながら、とても美しい宝石です虹


花鳥風月~かちょうふうげつ~-kumie-gosyebnaito
透明の水の滴のような、ゴシェナイト

カラーレスアクアマリン、ともいれます。

こちらも、クラックも無く

とても美しい宝石です虹






というわけで、ず~~~っと、お待たせしていた

Kさんのオンリーワンペンダント用の鉱石ルース達が揃いました!


花鳥風月~かちょうふうげつ~-kumie

あと、大変お待たせしております

数本のオーダーブレス(お直し含む)も、同時進行の創作になります!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




いつもありがとうございます♪

ペタしてね