【お出かけ】和歌山旅行記−2日目 | 時間管理で自分時間を生み出そう!自分時間を生み出すクリエイター井上ちえこ│一般社団法人片付けのプロ育成協会

時間管理で自分時間を生み出そう!自分時間を生み出すクリエイター井上ちえこ│一般社団法人片付けのプロ育成協会

時間に追われず自分時間をしっかり確保したい方へ。時間を上手に使って満足できる自分時間を確保するために後悔しないような時間の使い方をする方法を書いています。

ズボラでも3人育児中でも日々の暮らしをラクに楽しく!
大阪“暮らしと片付けコンサルタント”井上知恵子です。ニコニコ


《2日目》
朝一番、カタタの湯で朝風呂を満喫してから
隣のレストランでモーニングビュッフェ。味は普通。

風呂上がり、メイクしようとしたら、まさかのファンデーション忘れ叫び
仕方なく日焼け止めクリームとコンシーラーで誤魔化しました。笑
最近、忘れ物が多い私…


部屋でダラダラしてからゆっくり11時のチェックアウト。

とれとれ市場から白浜方面へ向かう途中の海岸で
磯遊びを満喫。安上がりです。笑


この辺りでは美味しいと評判の石窯ピザが有名な『ペスカトーレ』




マルゲリータ、キノコのピザ
ペスカトーレとボロネーゼを注文。

全部絶品でした!オススメ!


その後は、『南紀白浜グラスボート』

長男が小さい頃に一度乗った事があったけど下の2人は初体験。
海底の見えるボートに子ども達大興奮でギャーギャーうるさい一家で失礼しました(^_^;)



そして、すぐ近くの『京都大学白浜水族館』


こじんまりした水族館だけど、楽しめます。

すぐそばの番所鼻灯台下の沿岸で、再び磯遊び。笑
疲れた女子チームは浜辺でボンヤリして男子チームは小一時間戻らず、
娘は浜辺で昼寝。笑


事件現場のようです。笑

その後はお約束の『とれとれ市場』に寄って、
『とれとれの湯』でお風呂を満喫して帰路へ。

田辺市の海鮮居酒屋みたいな店で夕飯食べて帰りました

今回はノンビリした旅行だったので、
日頃の疲れも取れたし子ども達も楽しんでたし
楽しい旅行でした音譜

↓応援ポチっとお願いしますaya
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
人気ブログランキングへ

■ご要望を叶える為にとことん、ご相談に乗ります!安心してご依頼ください(^^)
リンク→pk一緒に片付けてほしい!「お片づけサポート」

リンク→pk あなたに似合う!が分かる「カラー&クローゼット診断」
リンク→pk 気軽にインテリアサポート

■お得情報や快適な暮らしへのヒント、3人育児奮闘記などをお届けします!
リンク→pk【メルマガ】RAKURASHIのラクで楽しい暮らし作り通信の登録はこちら

大阪/京阪神 お片づけサポート&アドバイス
RAKURASHI(ラクラシ)
リンク→pkホームページはこちら
リンク→pkお問い合わせはこちら