夫婦関係を良くする方法 〜愛を思い出す時〜 |  気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

 気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

cocobhi.ii
Yukiです✨✨

このブログに辿り着いて下さった皆さまが、ほんの少しでも楽にここちよく過ごせる生き方や考え方のヒントをお伝えしています❤️
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します☺︎


Aloha🌺

Luanaです^ ^


夫婦関係
に限らずですが

近しい関係になればなるほど
学びは深く

大切なことに
気付かされます

今回は
『夫婦関係を良くする方法』
として
題しました^ ^






まず前提として

どうだったら幸せか?

と敢えて考えてみる



照れ源の自分…

=源の自分)なのかを知る

それは無条件の愛

楽しい、健康であること

順調であること



これらが

本来幸せだと感じることだと

大半の人が思うと思います。



(源の自分でいる、波動が上がっている状態)

から行動する



プンプン源からズレた自分…

ではない

(源の自分ではない、波動が下がっている状態の時イライラ、モヤモヤ)



なので

夫婦関係に限らずなのですが

イライラやモヤモヤ😶‍🌫️

すると言う

感情に気付くことで

源からズレたことを

教えてくれているんです。



これに気付くと

源の自分とズレた時に

違和感を感じます。



夫婦関係がよくないとき

心地よくない気分になったのは

ご主人、奥様が

あなたを嫌な気分に

させたのではなく



源の自分と離れたからだ

と気付くことができ

瞬時にモヤモヤを手放すことができます



源の自分は

愛でしかない

愛でしか物事を見ない



ので



•瞑想などして自分を整えた時

•源の自分と調和が取れた時

•源の自分と一致した時

•ズレた状態でない時に

行動した時



ご主人が変わります

奥様が変わります



源の自分とは

ハイヤーセルフ、本当の自分

本来の自分、魂、ソースなど

と言われます。




【まとめ】


◉源の自分は愛そのもの


◉愛の視点で物事を見る

◉嫌な気分は源の自分とズレましたよ!

のサイン


※ここで行動すると
嫌な現状が続くので

源の自分からズレたところからの
行動を控える

源の自分と調和するまで
自分を整える


と言う練習の積み重ねで

幸せが増えるし、相手も変わる


感じたことが
現実に現れる
思考の現実化にも繋がります。





夫婦関係だけでなく

他の人間関係にも

きっと

お役に立てる内容だと

想います飛び出すハート



素晴らしい

夫婦関係

築いていかれますようにドキドキ