エンジェルナンバー1133 |  気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

 気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

cocobhi.ii
Yukiです✨✨

このブログに辿り着いて下さった皆さまが、ほんの少しでも楽にここちよく過ごせる生き方や考え方のヒントをお伝えしています❤️
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します☺︎

Aloha🌺


Luanaですラブラブ



お久しぶりぶりですドキドキ


今日

私の住んでいるところは

春の陽気で🌸

鶯も気持ち良さそうに

鳴いています✨✨




ふと見たら…



でした…


エンジェルナンバー

1133


こちらよりお借りしました🫶


アセンデッドマスターとは、私たち人間を天界からサポートしてくれる高尚な魂の存在です。

アセンデッドマスターは、あなたが道に迷うことがないように進むべき方向性を教えてくれています。

数ある選択肢の中から、あなたにとってベストな道を明るい光で照らしてくれるでしょう。

また、アセンデッドマスターはあなたが願いを叶える手助けもしてくれるので、前向きな思考を持って大胆な行動を取るようにしていきましょう。

自分が想像する以上の結果を収める可能性が高くなっていますよ。

一つ注意すべき点は、恐怖や不安、心配事などのネガティブな感情はアセンデッドマスターの力を半減させてしまうということです。

そういった負の気持ちが出てきそうになった時は、天使に頼んで、別のことで気を紛らわすようにすると良いでしょう。

あなたの未来や理想の実現は、心の持ちようによって結果が変わってくるのです。

何か事が上手くいき始めると

不安が出たり

恐れが出るのは

地球で生きていると当たり前のこと

不安や恐れの感情は

心地よくない感情

その感情が悪いわけではなく

本来のあなたから

離れましたよ!

と天が、教えてくれています😇




残りの今日も

素敵な一日をピンク薔薇