エンジェルナンバー |  気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

 気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

cocobhi.ii
Yukiです✨✨

このブログに辿り着いて下さった皆さまが、ほんの少しでも楽にここちよく過ごせる生き方や考え方のヒントをお伝えしています❤️
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します☺︎

エンジェルナンバー😇


私は


数年前から


ゾロ目や
ミラーナンバーを見つける度に


エンジェルナンバーを調べていたので


1〜9そして0の大まかな意味合いを
暗記してしまいました爆笑


ピンク薔薇1…始まり、意思

ピンク薔薇2…実現化、信頼

ピンク薔薇3…創造、見守り、アセンテッドマスター

ピンク薔薇、4…愛、祝福、天使が近くにいる

ピンク薔薇5…変化、変容


ピンク薔薇6…物質、お金の執着を手放す


ピンク薔薇7…正しい道にいる、目的


ピンク薔薇、8…実り、豊かさ


ピンク薔薇、9…終わりと始まり、スピリチュアリティな使命


ピンク薔薇、0…原点、無限



何事も



意識を向けることで



実現可能に導かれると想いますドキドキ



あなたも



天使に話しかけ



質問などしてみてください😇



必ず答えてくれますアップ