光と香りのコラボ企画 予告❤️ |  気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

 気楽〜に^_^ぼ〜っと^_^のほほ〜んとしているだけでいい✨

cocobhi.ii
Yukiです✨✨

このブログに辿り着いて下さった皆さまが、ほんの少しでも楽にここちよく過ごせる生き方や考え方のヒントをお伝えしています❤️
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します☺︎

お久しぶりの投稿ですふんわりウイング


みなさま


いかがお過ごしでしたでしょうか


先日


ひっさしぶりに


友達と逢いましたピンク薔薇


話が止まらず


最後にはセッションとなりニコニコ


不必要な思考を統合するワークを


すると言う流れになりましたびっくり


そしてドキドキ


友達ご夫婦の感動的なお話を


聞かせていただいて


お互い


涙が止まらずえーん


浄化されまくった私でしたクローバーイエローハート



そんな


幸せまっしぐらな友達ドキドキ


サンキャッチャー作家さんで


それはそれは素敵な


サンキャッチャーを作ってくれます💎


素材は


スワロフスキーのクリスタル宝石白宝石白


あの『目』のような


刻印もしっかり入っていますドキドキ


真心が篭っているのが


ドッキューンキラキラ


伝わってくる素敵なサンキャッチャー💎


光が当たらなくても


虹色の光を放っていました🌈



また波動の高い場所で


浄化キラキラ


撮影をしてきますので


アップできる日を


私も今からワクワク楽しみにしていますピンク薔薇


私が調合するメモリーオイルとの


光と香りの最強コラボで


太陽が低くなりだす秋頃に


ご紹介できるかと想います💎香水


楽しみにお待ちくださいね宝石赤宝石緑宝石白宝石ブルー宝石紫


今日も笑顔溢れる


素敵な一日をお過ごしくださいますようにキラキラ



LINE公式アカウントでは
ブログに書かない内容なども


贈らせていただいております


ご興味ある方は
ご登録
&
メッセージorスタンプ


お待ちしておりますね音符ハート


\今現在の/
\ご登録特典は/

『あなたのハイヤーセルフと繋がって
メッセージをお届け』

ですイルカ

ONE LOVE❤️

Yuki