photo:01




昨日はPeach Johnの展示会に
連れてってもらたよー♪( ´▽`)

photo:02




なんと中学同級生の瀬間ちゃんと(o^^o)



めちゃめちゃ久々!

2人が好きな洋服が一緒だから
ショップでバッタリ
会う確率高かったんだけど♪

photo:03



この日もカワイーてゆうのが一緒で♪
オソロでチェックつけてました(^^)☆

新作かわいくて、
女子度あがること間違いない!!
の前に女度みがかなきゃなぁ…と♪( ´▽`)

photo:04




それからカフェでおしゃべりタイムー♪

中学の時、瀬間ちゃんはテニス頑張ってて、うちは英語コースだったから
クラス一緒になることなかったし

廊下やクラス遊びにいって話してたけど
遊ぶの初めてだったんだー(^O^)/


そんな彼女は今プロテニスプレイヤーで、クルム伊達公子さんと戦ったり
かなりの活躍してて、
世界は違うけどすごく努力してて
かっこいいし刺激的(o^^o)

なんといっても昔からかわいくて、優しくて、ハツラツでヘルシーなの( ´ ▽ ` )ノ

photo:05




お互い話止まらなくて、
時間なすぎたー( ;´Д`)
結果 身長も足のサイズも手のでかさも一緒だねってことが判明。笑


瀬間友里加ブログ☆

ぁあ中学卒業して10年近くなるんだもんなぁー。。

中学戻ってやりたいことっていったら
体育祭だなー!

高校生も含めてマスゲームがしたい!!!
あの達成感が忘れられないー!☆
女子校だったんだけど
先輩がまぢスポーツすごくてかっこよくて、下じきにメッセージ書いてもらうとか、手紙のやりとりしたり♪(#^.^#)

焼けてる人はソフトボール部で、うちは人工的に焼いてたから、よく間違えられたな!笑


1人懐かしさにふけったなぅ笑


明日はALUXでGOGO!!!♪

photo:06








Alux ×Lady Fingers by it girls DITA Cap&Pep NIGHT vol.2

2011.5.13 (Fri.)23:00-Midnight
Alux


●door:WOMAN:1,000yen / MAN:2,000yen

* ご入場時に『DITA Cap&Pep』オリジナルカクテルをプレゼント!!



●DJs:
AMIGA
PUNKADELIX
DJKYOKO
PINK BULL
HiROMi

●Special Dancers Live:
CYBERJAPAN DANCERS

●MORE INFO...
Lady Fingers by it girls
DITA


* 20歳未満入場不可。当日、IDチェックがございますので身分証を必ずご持参ください


gratia!☆

iPhoneからの投稿