お料理

テーマ:
おはようございます!

朝から雨の東京です。
どんよりですが気持ちは元気にいきましょう(^^)

2月はイベントなどで地方に行くこともあり、外食が多くあまりお料理をしていませんでした(><)外食が続くとやはり気をつけていても味付けが濃いものが多く食生活の乱れを感じます(*´-`)

ということで朝ご飯には少しでもヘルシーに!
自分でグラノーラを作りました(^^)

{EA3FD1A7-3FAB-42B6-B78C-491CFEC487C7}
オートミール、ドライフルーツ、ココナッツパウダー、アーモンド、クルミ、ヒマワリの種にココナッツオイル、はちみつを加えてオーブンで焼きます(^^)
{6A0677CE-812E-4155-9CD3-816297474CB8}
これは市販のフルーツグラノーラで作ったクッキー、おやつに(^^)
{EC2ED4A9-641F-4B32-84B2-50E865D90A9F}
お手製グラノーラは甘すぎずヘルシーで美味しいんです(^^)
{85ADE1A1-10EB-4377-B4CA-DA5E03CF3744}
{F3B4FA3C-52BB-4861-B187-585C7A014E80}

{069F55CA-1654-471C-905C-8B58E6DAD6B6}

たまには会社にお弁当も持っていきます。
{CCE2FCA8-228A-4C58-9AAE-0D2FB7E052B3}
最近また飲み始めているスムージー!
ブルーベリー、クランベリー、アサイーパウダー、りんごジュースとヨーグルトで。
{0D457388-3E18-4690-A071-291AF0696DA2}
昨日は煮込みハンバーグを作りました(^^)こちらはクックパッドさまさまで(*´∀`*)

お料理の方も頑張っていきます。




友里加