ビッキー 9歳の誕生日会 | キャンディ & ビッキー Wan-Wan Means I Love You
今日はビッチャンの誕生日です。そして、私たちのところにきて2周年です。
ビッチャンたのしいなー
 ママのストーカーもできて
  パパからおやつもいっぱいくれるし
 ビッチャン 生きててよかったな
  キャンディもかわいい!

ビッチャンの誕生日にケーキとお揃いの
服を用意してくれたんだよ!


ビッキーとキャンディが来てくれて
毎日がドタバタと楽しい私たちの家に
なりました。
ビッキーも階段を降りれないので段差の練習をしたり、リードを着けて歩く練習を
頑張ってやってます!

さぁ みんなで歌いましょう

わーーー おいしいよ!

ウム! キャンディの方が
多いんじゃない?


5月の節句にお芋でお祝いです。

ビッキーとキャンディはいつもびったりと
くっついています!

散歩にいってきまーーす



ビッキーお兄ちゃん重いんですけど!

ビッキー 幸せを運んできてくれて
ありがとう
ビッキーにはマイペースでゆっくり
 ゆっくり生きていってほしい!