マントの中は…ムフフ本日は、セレブお2人様のご来店です数日前より、お魚持って行って... | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

この投稿をInstagramで見る

マントの中は…ムフフ💕 本日は、セレブお2人様のご来店です 数日前より、お魚持って行っていいですかぁ?と、 LINEで打ち合わせしていました 七輪って便利ですねぇ⤴︎ よもぎ蒸しをしている横で、秋刀魚→唐辛子→お肉→石焼き芋と焼きあがりました 打ち合わせで、ご飯は、鶏ごぼうの炊き込みご飯 同時に、シリコンカップでカッピング→超音波→キャピテーション ご紹介者の方は、初めての方に癒しの杜の過ごし方を伝授してくれて、フルに楽しんでくれます 待ってる間はね!ハンモックが気持ちいいのよ❣️ 回を重ねる毎に説明が不要になり、だんだん楽になります♪ しかしまあ、お二人ともカチコチ 初めての方は、結構怖がりだそうで、『最後のストレッチって痛いですか?』 う〜ん、痛いにもいろいろありましてね…、痛い思いをしない方がいい痛みと、痛いけど頑張った方がいい痛みがあります 無理にやるわけではないので、どちらでもいいですよ♪ すると先輩が、『すごく、腕が軽くなって上がるようになりました‼️』 (°▽°)『や、やってください‼️』 結構ビビリさんらしい 逆療法というわけでは、ありませんが、案ずるより生むがやすし めっちゃ気分良くなって、気分良く、帰りは、稲刈りが終わった景色を撮影されて笑顔で帰って行きました メデタシメデタシ 今年初の #石焼き芋 #秋刀魚 #唐辛子 #牛肉 #焼肉 #炊き込みご飯 #鶏ごぼう #サラダ #よもぎ蒸し #超音波 #キャビテーション #運動療法 #タイストレッチ #パートナーストレッチ #秋月 #癒しの杜 #秋月癒しの杜

朝倉 癒しの杜(@asakura.iyashinomori)がシェアした投稿 -