めっちゃポジティブな方が来られました。先生〜♪おにぎり食べよ〜♪えっ?腰は良くなっ... | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

この投稿をInstagramで見る

めっちゃポジティブな方が来られました。 先生〜♪🍙おにぎり食べよ〜♪ えっ?腰は良くなったんですか? まだ痛いよ〜♪でもくよくよしたってしょうがないし♪ 先生最近お花植えてるでしょ? いいよねぇ〜♪ 誰かが、このお花を見て元気になってくれると思うと嬉しくなってくる♪ この方はいつも私に相談を持って来ます ○○な人がいるんだけど、どう説明したらいいですか? その相談は多岐に渡ります 自分のことはさて置き、人を何とかしてあげたいといつも考えている人です 女性の悩みはともかく、身体の痛みについては、一生懸命話しを聞いて、自身で即実行されます 常に情報収集のアンテナを張り巡らせ、何かの役に立ちたいと考えている人が、秋月癒しの杜を訪れてくれるのは、大変嬉しい事です そして、人の考え方や、環境が大切だということをわかっていただき、意見を交わすことができる雰囲気と環境は、この場所ならでは❗️と痛感します 元気になる方法は、いろいろある 今日もお客様に教えていただいたことに【感謝】 #はなかご #花籠 #元気になる #ポジティブ #人のためになる #相談 #悩み相談 #健康相談 #秋月 #癒しの杜 #秋月癒しの杜

朝倉 癒しの杜(@asakura.iyashinomori)がシェアした投稿 -