朝の瞑想と昨日のいただき物おはようございます最近、朝の瞑想の時に、Liveやっ... | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

この投稿をInstagramで見る

朝の瞑想と昨日のいただき物 おはようございます😃 最近、朝の瞑想の時に、Liveやってみてます♪ なんだか… ひとりじゃない… ような気がします♪ そして、 水出し煎茶と梨をいただきました。 ご家族のことで、ご相談に来られた方です。 自分の事ではなく、自分以外の人の事って難しいですよね? 良かれと思って言っても 『余計なお世話‼️』って思われたり… 人の気持ちを変えようと思ってもなかなか変えられない #もどかしさ 『お話しを聞いていただいただけで、スッキリしました♪』 って言っていただいた時には これも、治療… になったんだな⁉️ って思いました。 『ここに来るとホッとします』 そう言ってもらえると、良かったなぁ〜♪って思います。 『おばあちゃん家みたい…』 お薬で痛みを和らげたり お薬で眠ったり できれば、自然に… 昔に戻りたい カラダも、心も治すには、【気持ち】が大切なんだな?って思います。 カラダと心を治すための 【演出】 その場の空気で、効果は違う‼️ と、 秋月に移住して来て、逢いに来てくれた人と話しをしていると感じます。 世の中には、心やカラダが傷ついたら、病院に行ったり、カウンセラーに相談したり… でも、私は、この方法で❣️ ここまで来れない方には、Liveで一緒に瞑想から… (o^^o) #発達障害 #感情調節障害 #ストレス #情動感情 #ストレス発散 #難病 #心的外傷ストレス障害 #うつ病 #秋月癒しの杜 #癒しの杜

朝倉 癒しの杜さん(@asakura.iyashinomori)がシェアした投稿 -