遠いから…逆に、来なくてもできることないかな?って考えた結果です。アクシデント... | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

この投稿をInstagramで見る

遠いから… 逆に、来なくてもできることないかな?って考えた結果です。 アクシデントで、ケガをしたもの以外 痛みの原因は、ご自身にあります。 【治そう】 とするよりも 【ならない】ようにした方がいいのですが 気付かずに痛みを作ってしまっている場合があります。 物理的な要因で痛みが発生しているのであれば、行動を振り返って、原因を改めれば痛みは消えていきます。 しかし、 『なぜ?痛いのか?』わからないからプロに相談してくるのです。 だから、その時、治して差し上げるのではなく、 【治し方】を教えて差し上げるのです。 まずは、 【なぜ痛いのか?】 を一緒に解明して、 【治りやすい方法】をアドバイスして差し上げれば 【本当の治癒】に導くことができます。 …ということは 自分で治して、自信をつけていただいた方がいい‼️ 距離は関係ない と思うんです。 今は、インターネットという便利な物がある時代だから 文章でも、Liveの映像でも使えば 診察は、カラダを触らないだけ ほとんどのことができます。 だから、始めたのが 【Live瞑想】 精神的ストレスから来る痛みは、ほとんどの人が 【スイッチの切り替え】 が上手く出来ていないから 頭もカラダも、動く時は動く、休む時は休む このやり方が自分でコントロールできなくなってオーバーヒートしてしまった状態だから このやり方は、まず、頭も、カラダもリセットすること スイッチの切り方 ニュートラルポジションで 【遊び】 を設けることなんです。 その練習の為に瞑想を一緒にやりませんか? と呼びかけています。 私は、チャレンジャーです。 こんな田舎で、どんだけ遠くの人が楽になれるか? どれだけ多くの人が癒されてくれるか インターネットがどれだけ人の距離を縮めてくれるか もし、 日本の 九州の 福岡の 朝倉の 秋月癒しの杜へ 来てくれることがあれば 一緒に楽しく過ごしたいと思っています。 #心の痛み #体の痛み #ネットで相談 #悩み #話し相手 #瞑想 #秋月癒しの杜 #癒しの杜

朝倉 癒しの杜さん(@asakura.iyashinomori)がシェアした投稿 -