小顔矯正について癒しの杜で小顔矯正を希望される方がいます。『先生いつもシャンプーし... | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

この投稿をInstagramで見る

小顔矯正について 癒しの杜で小顔矯正を希望される方がいます。 『先生❣️いつもシャンプーしてくれる人から言われたんです‼️』 【スゴイ❣️今日頭皮がめっちゃ動いてる‼️】 そうなんです。 癒しの杜の施術は、筋肉の活性化と表皮層、真皮層、筋肉層のスライドを意識して治療しています。 皮膚の表面と、筋肉層がくっついているとうまく動かないし、血流も悪い、固まってしまっているんですね! これは、小顔矯正に限らず、カラダの痛みやダイエットにも共通していることなんです。 小顔矯正の場合、頭部の筋肉、顔の筋肉を活性化させることが必要とされますが… 更に周囲の筋肉が凝り固まっていると、リフトアップの場合顔や頭だけ柔軟性を持たせても完全なリフトアップには至らないのです。 だから、ご予約の時に痛みの部分や、小顔矯正を希望されることをお勧めします。 肩こりが酷くて頭が痛い!更に小顔矯正も受けたい! そんな方には、4〜5時間癒しの杜で過ごすしていただきます。 朝来られた時から、私の施術プランは始まっているんです。 (^^) 9時から12時 『よもぎ蒸しをボディだけではなく、時々すっぽりマントを被り、顔や髪まで、よもぎの蒸気を浴びてください。時々、足先も蒸気をあてて、温もってくださいね!』 頭の先、手の指先、足の指先からゆとりを集めていく作戦です。 よもぎ蒸し中はリラックスとカラダの中からタイカレーで温まっていただきます。 そして、マッサージ❣️ ここでもカラダの遠い部分から中心に向かってゆとりを集めていきながら、全ての関節がスムーズに動いてくれるようになるのをイメージします。 そして、ストレッチ! ちょっと痛いくらいにタイ式ストレッチ ぎゅ〜んと伸ばすと、元の位置では、関節がスムーズに動いてくれるゆとりが生まれるんです。 時間がある方は、更にカラダの中から筋肉を動かしていただいたり、ゆらゆらブラブラカラダが柔らかくなることをやっていただきます。 そして、リフトアップも上がりやすい状況に持っていって、小顔矯正をするのです。 施術が終わって、美容師の先生とお話しする時間がありました。 『この環境とお客様の時間が欲しかったんです。』 うんうん…と頷いていただきました。 『痛いところだけ触る治療でもなく、顔だけ触る小顔矯正ではないんです。全てがあって、ひとつが良くなる。それでも、私ができる時間は、ごく僅か…、私は、改善のきっかけを作り、ご自身でも頑張ってみよう!と思う方に、それをやる理由を説明するだけです。』 だから、安くてもいいんです♪ 初回3,000円、紹介者3,000 (o^^o) お友達やご家族で貸切りできます♪ #小顔矯正 #小顔マッサージ #小顔 #関節の動き #皮膚の動き #古民家貸切り #古民家 #古民家で治療 #朝倉市 #うきは市 #田主丸 #筑前町 #吉井町 #甘木 #秋月 #上秋月

朝倉 癒しの杜さん(@asakura.iyashinomori)がシェアした投稿 -