2018年4月のブログ↓夢の実現に向けて【癒しの杜】プロジェクト スタート!福岡県... | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

この投稿をInstagramで見る

2018年4月のブログ↓ 夢の実現に向けて【癒しの杜】プロジェクト スタート! 福岡県朝倉市、ここは、周囲を素晴らしい景色で囲まれた田舎町です。 紅葉でも有名な秋月 誰もがご存知の昨年、【九州北部豪雨】で甚大な被害を受けた地域です。 福岡県朝倉市 こんな、のどかな田舎町に移り住む決意をしました。 ここで、長年の、【夢の実現】に向けてプロジェクトをスタートします。 あなたの頭を悩ませているものは何ですか? 駅からすぐの便利な場所でもなく、 綺麗な建物でもなく 博多から車で1時間 何もない 畑の中真ん中にある この【癒しの杜】で、 あなたの悩みのお話しをじっくりとお聞きします。 その悩みにお応え出来る得意分野は 【頭痛】と【身体の痛み】です。 私は、30年間、柔道整復師として、たくさんの方々の【痛み】に物理的な療法で対応してきました。 この度、朝倉という【環境】の力を借りて、 1日がかりであなたの 【ストレス】からくる身体の【悩み】を解決します。 随分と長い間、空き家となっていた様子のこの家は荒れ果ています。 これから、何度も何度も足を運んで、皆さまを迎え入れられるように準備して参ります。 この【夢のプロジェクト】は、ひとりの青年(博多の元患者様)と始めました。 今後は、皆さまにご協力をお願いしながら、 【癒しの杜】実現に向けて頑張ります。 #1年前のブログ #やりたいこと #夢 #プロジェクト #夢のプロジェクト #話しを聞く #理想の地 #理想 #癒し #癒しの杜 #秋月癒しの杜 #相談

朝倉 癒しの杜さん(@asakura.iyashinomori)がシェアした投稿 -