1番ひまわり空は曇っていても、ひまわりは、なんだか明るい…ような気がする。(o... | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

この投稿をInstagramで見る

1番ひまわり🌻 空は曇っていても、ひまわりは、なんだか明るい… ような気がする。 (o^^o) 1番ひまわり🌻が咲いたらいいことありました。 嬉しい予約 親孝行でご来店💕 親孝行って何がいいかな?って考えた時に、癒しの杜を思い出してくれるって嬉しい💕 物や言葉ももらったら嬉しいだろうけど、共有する時間と、癒しをプレゼント❣️ 他にも、自分が通っていたのに、予約をお母さんに変えて送迎 そのお母さんがいっぱいお話ししてくれました。 そして、頑張ってるカラダをマッサージ ひまわりを見ながら、ここに癒しの杜を作って良かったなぁ〜♪って思いました。 整骨院をやっていた時は、治療だけを次々にやって、説明だけを次々にやっていたことを思い出します。 でも…癒しの杜では、ゆっくりと…たっぷりとお話しをしてくれる人がいるんです。 癒しの杜を始めて… やってみて… わかったこと… 【きっかけを作る】 『なんともない!』って言いながら、背中の丸いおばあちゃん 『頭が痛い!』って言いながら、薬を飲んで頑張ってるお母さん 【お任せください】 あなたに変わって 自信を持って改善のきっかけを作ります。 #頭痛 #頭痛薬 #偏頭痛 #肩こり #腰痛 #猫背 #巻き込み肩 #足のむくみ #疲れたカラダ #悩み #癒しの杜 #秋月癒しの杜

朝倉 癒しの杜さん(@asakura.iyashinomori)がシェアした投稿 -