【癒しの杜】周辺散策 『山で食べるおにぎりは最高!』 | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

{5707229C-AD0C-40F1-84F7-5CBFBE110338}

LINE
『おにぎり作ったんだけど一緒に朝倉行かない?』

『いきますぅ〜♪』
{E338BBD3-6CA3-4BCA-817F-1F5B710793D1}

『天気いいねぇ〜♪【癒し杜】の周辺散策♪レッツゴー♪』

{F775A7A4-24A2-4B4B-A679-7C010A915DCA}

『このお家をリノベーションして、【癒しの杜】を作るんだ♪』

『景色いいですぬぇ〜♪ホント田んぼの中にポツンとあって、どこでもお弁当広げられますね♪(^o^)』

{7D6ECE39-0578-4814-905F-25EB7D0E67F7}

{7DA0EE36-9F5E-4219-A62B-3DA41DF7D505}

ここから見た景色がこちら
{4A5DB223-B662-4FF1-837A-1A0D82D3EB4F}
『コレ!なんですかね?すぐ裏にある建物』

『ちょうどこの先に城跡があるから、お城の何か?かもね!』
{6ED187E2-4136-47C8-9DFB-E64D85FBBF95}


『秋月の城下町は、歩いても行ける距離だけど、まず、おにぎり食べるとこ探してみよう!』


『いいっすねぇ♪ちょっと調べてみます♪』

『秋月の先に【不動の滝】っていうのがあります。車を停めて遊歩道を歩くみたいです。』


『よっしゃ♪滝を眺めながらおにぎり食べよう!』

{24336A0C-BD24-4755-919C-9D18D836B886}

{76FAB8AA-69C1-4F90-B8AC-7316B9AA7DB7}

{A277E610-6938-4637-B063-85BB548A0198}

『ちょっと寒いね!陽の当たるところで食べようか?どっかない?』

『この先に棚田って言うのがあります。そして、その先に夜須高原』

『いいねぇ〜♪ そこでお弁当がいいかも?』

{183A3224-E880-4C19-8688-994D2DE5DC81}

『ここも山が崩れてるよ!』
{17EFF79B-2D0C-48DC-9C7D-A15A2B59F133}


『すごいですね!こんなのが、何箇所も!そして街まで、土砂と倒木が流れたんですね!』


【癒しの杜】周辺散策
まだまだ続く・・・


〝お願い〟
【癒しの杜】夢のプロジェクトでは、今後、朝倉の良さを紹介していきます。

たくさんの いいね👍
応援のコメントお待ちしております。

よろしかったら、皆様のブログやSNSでご紹介いただけると幸いです。