日本一周ご苦労様です!inヨドバシカメラ | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

今日はいい天気☀️
筑後平野はあっちこっちで田植えがおこなわれてました。
走っている所ではありませんがヨドバシカメラの大型バイクパーキングで発見!
{549CA3F6-0A7E-4EFC-8FF8-BD35124BF7C9:01}

{93F79CF5-46D6-49FB-AF49-8BC636DA0032:01}
長野から♪  博多ヨドバシで一服!なんですね~♪
頑張ってね~♪いいなぁ~♪


新しい友達を紹介します。
気さくに肩を組んでいただきましたが、サインは断られました。
{5C5EF390-2C80-4CED-A569-2AD4F3C9FB7D:01}
この方には、育毛剤は必要なさそうですね!

頭皮の乾燥やフケ、かゆみにも!髪の土台の「頭皮」を健やかにする“M-1育毛ミスト”
只今こちらのRa-cuuのブログのサラヴィオ化粧品の商品をバナーからお買い求めの方へ↓こちらのメールアドレスへ
ご連絡いただけますと、別口サービス
http://www.hyakka-saen.com百華茶苑
↑こちらから選んでメール

または、
ピンクのセルライトバスター
{B50FC3CB-0334-4D8E-8DC4-F0FEDC1443E3:01}

(RG92サラヴィオファンゴと相性バツグン)
{C1CDD500-7997-4A2F-8059-E807039D8E8F:01}

{E43E136A-5DC2-46F6-B246-F9CC56B0CAE4:01}
真空吸引シリコンカップ(4コ)をお送りします!


在庫限りですので、まずはメールでお気軽に吉骨院長お~いの
yoshikotsu4452@icloud.com

マジ!お得ですのでこのチャンスをおみのがしなく!

日曜日の吉骨院長お~いのお知らせブログデシタ!