ラーメン大好き♪吉骨お〜い♪超オススメ! | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

まずこの店の奥様には《よもぎ蒸し》やマッサージでご贔屓いただいております♪
1位♪おめでとうこまざいます!
{7651E3E4-271E-43E7-893B-329C661AF3F2:01}

某テレビのディレクターから
「吉骨院長なんか美味しもの知ってそう!」って出演依頼を頂いたことのある私としては、今度は是非ご紹介したいラーメンがコチラ!
吉骨からほど近い榎田にあるんですが、会社ばっかりの中にポツン「なんでこんな所に?」みたいな場所ですがっ!
ご心配なく!《味で売れてます》
斬新な味と言うより「上品で丁寧な味」まさに!
し  ふ  く  の時が味わえます!

そんなラーメン屋さんを紹介してしまったラーメン屋さんがコチラ!
{1765AB99-62E8-4385-BB56-C142859039B3:01}
食べログで評価4.5をめんむすびさんからいただいております。
《せたが屋》さんです!
実は先程
お忙しいのに時間を作って治療に来て来てくれてたラーメン屋さんの店長さんらしき人に、失礼にも、「私もラーメン大好きなんですけどね!塩なんですけど、そこのシフクラーメンって美味しいですよ!」って!
《せたが屋》さんって!かなり有名なお店らしいですね!

「失礼しました!」(^^)

「博多はやっぱトンコツ」なんて言っちゃって!

失礼しました!

「僕も前実はカレー屋やってたんですよ!」なんて偉そうに!実は1年だけなんです!

失礼しました!
一回3000円も治療代金頂くのに、「もっといつも来ていいですよ!」なんて軽く言っちゃって!
「週2回来ます!」なんて言わせちゃって!
ゴメンなさい!


せたが屋 醤油ラーメン!
今度食べてみます。

p.s
さりげなく、頭にM-1育毛ミストかけました。ゴメンなさい。