飲み方の目安 | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

本日2回目の更新、美香です(/ω\)


引き続き、ハーブについて更新します(*´σー`)


ハーブの分量の目安について書きたいと思います。


ヨシコツで並べている瓶にはそれぞれに名前・特徴・飲み方・注意事項のラベルを貼っています!




↓こんな感じ

どなたでも簡単に分かりやすく飲めるように書きました★


吉塚整骨院のらくぅ~Ra.cuuブログ



それぞれの分量の基本は・・・・



1カップ=200ML

ティースプーン大盛1杯=2.5㌘

小さじ=5㌘

大さじ=15㌘



を基本に書いています。


ご自宅で飲まれる時はこちらの分量を参考にして下さいね(*^.^*)



次回更新はヨシコツ受付で試飲をしているべにふうきについて更新したいと思います(///∇//)


寝る前に3回目更新する予定ですZZzz....


頑張るぞーーーーーーーー(@ ̄ρ ̄@)zzzzε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ