1階受付横・・・★ | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

こんばんわ(* ̄Oノ ̄*)

美香です。


今日はハーブスペースの準備が着々と進んでいるので少しご紹介しますヾ(@^(∞)^@)ノ


吉塚整骨院のらくぅ~Ra.cuuブログ

1階受付奥にハーブスペースが出来ました。

おーいボスが先週末に一気に!!!!いい雰囲気に仕上げてくれました(‐^▽^‐)

私も頑張って皆様にいいハーブをおすすめ出来るようにがんばりまーすヘ(゚∀゚*)ノ


テーブルの横や後ろには棚があり、瓶に入れたハーブティを並べています(^ε^)


吉塚整骨院のらくぅ~Ra.cuuブログ

吉塚整骨院のらくぅ~Ra.cuuブログ


大通り側からは中の様子がみえるようになっていますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


吉塚整骨院のらくぅ~Ra.cuuブログ


吉塚整骨院のらくぅ~Ra.cuuブログ

外からもハーブティの事が分かるようにコルクボードで案内を出しています。



吉塚整骨院のらくぅ~Ra.cuuブログ


今は受付で花粉症対策に紅富貴をご用意しているので外の案内は紅富貴!!!


吉塚整骨院のらくぅ~Ra.cuuブログ


整骨院でくつろぎのハーブスペースが出来たので是非、ハーブティを飲みにお越しくださいv(^-^)v