(-^□^-)おじゃいたしました~ | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

(‐^▽^‐)

ブログをいつも拝見させていただいている

美容レンジャーゆうかさんのお店!

http://ameblo.jp/cafe-de-vuuka/

アニメメイドバー「カフェドユウカ」


吉塚整骨院院長お~いと、とよちゃん、あきちゃんの3人で・・・!

アニメ・・・? メイドさん・・・?

まったく初体験の3人は、ドキドキハートドキドキドキドキ

お店に入ってみたら・・・?

意外と・・・普通・・・顔

ゆうかさんとたっぷりお話し・・・*はーと

なんと!特に美容について・・・(≡^∇^≡)


実は、Ra-cuuの目指す所は《美と健康》

ゆうかさんのブログをみていただいたらお分かりいただけると思うのですが・・・

ハンパない美への執着心!(*^▽^*)


アドバイスをいただこうと・・・

お若い整骨院の先生に

「よしっ!メイドカフェ行くぞ!」って誘ったのです。


ゆうかさんにお会いするまで、二人の先生は、「なぜ、急にうちの院長は天神のメイドカフェに・・・?変な趣味でも・・・?」とハラハラド((゜д゜;)キドキしていたようです。。。(@^(∞)^@)ノ


結局、帰り道では・・・

「ゆうかさんってすごい人ですね!」・・・

どういう意味ですごい人か・・・?

知りたい人は是非!

アニメメイドバー「カフェドユウカ」

行って直接お話ししてみてください。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ゆうかさん!

お世話になりました。

とても楽しかったです!

またお邪魔させていただきます。

(*^o^*)


らくぅ~Ra.cuuのブログ