しりすぎ(うんちくクン)
【美容整形に大金を使うニューハーフ


株式会社シー・ディ・ワイ Group

■美容整形カウンセリング

福岡市博多区博多駅前3丁目30-15-904 電話092-292-6918


美容整形のスペシャリスト【ニューハーフ】

このニューハーフ達が業界の情報を元にありとあらゆる美容整形のお悩みにお応えします。

クリニック選びのポイントからモニター情報まで美容整形のご相談にお応え致します。

カウンセラーは総て美容整形外科医の認定カウンセラーです。


クリック→無料美容整形カウンセリングフォーム



■アニソン・メイド・カフェ&バーCafe'de.Yuuka.

福岡市中央区今泉1-21-10-4F 電話092-716-0684

※カフェクラス 11:30-20:00 Lo19:30

 日替わりランチ(バケ飯) 11:30-19:00 900円

 日替わりメイン・ライス(ライス・バターライス・パン)・サラダ・スープ

 15時までにご帰宅のお客様はドリンク付き

 GUGUガンモ(コーヒー)600円 逆襲のシャア(オムライス サラダ・スープ付)900円…他

 カラオケ無料


※バークラス 20:00-3:00 Lo2:30

 ウルトラマンコース(飲み放題)…1,900円/1時間(延長800円/30分)

 仮面ライダーコース(キープコース)…フリータイム2,500円~ ボトル4,000円~

 カラオケ200円/曲…他


 火曜日(コスプレナイト)  コスプレのお客様カラオケ無料

 水曜日(レディスナイト)  お嬢様に限りウルトラマン 仮面ライダー 魔女ッ子コースから100円オフ

 木曜日(アダルトナイト)  昭和のアニソンに限り無料



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-18 00:05:30

水木一郎をレコードとCDで比較のできるのか?

テーマ:和央ゆうかの日常
レコードを卒業してどれくらいになるかな?
初めて買ったレコードは覚えているけど、初めて買ったCDは覚えてないかな?



ませた小学3年生で
初めて買ったというか、ねだって買ってもらったレコードが【カーペンターズのプリーズミスターポストマン】
ませてるよね。


当時聴き始めた、ラジオで聴いた曲でなんかめちゃめちゃインパクトあったんよね。
シングル盤すり減るくらい聴いたもん。

それからはKISS Cheap Trick聴いてそれからフォークソング行って歌謡曲。
人それぞれやけど、友達のお兄さんの影響を受けたり、なんか邦楽がダサいように感じる…いわゆる思春期ってやつなんかな?


アニソンはレコードでは聴いてなかったなぁ。

テレビの前にテープレコーダー持って行って、家族じゅうに
「今から録音するから声ださんでな。絶対やで!」





「おーい!いてるかぁぁ?」


そんな時に限って近所のおっちゃんが風呂屋の帰りにだべりに家に寄っていくねん。

殺意…

感じるわ。
ここ逃したらまた1週間またなあかんのに。



そんなん思っていたな。



うちも木曜日は昭和のアニソンが無料のアダルトナイトってやっていますけど、ほな昭和にCDがあったんかいって話で、テレビで聴いていた水木一郎さんの声の質がCDとレコードとどない違うねんって比較のしようがない。
比較のしようがないにしろレコードで聞いてみたいって思…わない?

そんなんがあってプレーヤー導入してみました。




あんねー!
音に艶がある!



まちがいない!


なんかレコードマニアが今まで居続けたというのがわかる。
誰もがCDどころかダウンロードでインナーフォンを耳に突っ込んで音楽を聞いている時代に、この艶のある音で音楽を聴いてしまったら、音楽を選んでしまうような気がする。
しばらくはジャケ買いしてしまうかも。

当然クラシックもいいでしょうし、JAZZにしてもペットもいいやろし、ピアノも…ドラムもええやろな。

ゴスペルも泣けると思う。
オペラも聴いて見たいし、シャンソンも聴いてみたい。

またまた、あのイベントで新しいアレンジの曲をやってみたいって思うようになってきたよ。


かえってきたヒーローから半年になるもんね。
また、新しいイベントを考えて楽しんでもらえるようにちょっとずつ動き出してみようかと思います。

あまり身体に無理かけないくらいで…
最近倒れることが多くなったから、無理せんように…


今回も痛みの原因がわかならないので、原発あたりのリンパが少し肥大しているところがあってそこに放射線あてて治療中。
化学療法がまだ半分終わったところで再開できてないのが気にかかるんだけど…


まずは無理しない!!
そして楽しいことをみんなと一緒に



次のイベントは…
あぁあああああああ
言いたいけどぉ


=和央ゆうか=



とぉ-!!


アニソンメイドカフェ&バー&屋台Cafe'de.Yuuka.
アニソンバーは年中無休の気持ち
アニソンカフェは土日祝日営業
メイド屋台は月火金土営業
092-716-0684←カフェ&バー
090-8407-3265←屋台


博多/福岡/萌/アニメ/特撮/アニソン/須崎/オークラ/デュークスホテル/オタク/ヲタク/アキバ/屋台/ガン/癌/直腸/肺/車いす/レコード/昭和/ボーカロイド/CD/ビデオ/DVD/DVD/カフェドユウカ/ユウカ

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>