連休☆ | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。


こんにちはらくぅ~Ra.cuuのブログ-EntryImage.gif


博多駅東のお~い(ジュニア)ですらくぅ~Ra.cuuのブログ-12471476.gif


連休はみなさん何して過ごされましたからくぅ~Ra.cuuのブログ-EntryImage.gif


ちょっと今回はゆっくり時間があったのでらくぅ~Ra.cuuのブログ-20080415164151.gif

私は久々に映画を見てきましたらくぅ~Ra.cuuのブログ-EntryImage.gif





『僕の初恋を君に捧ぐ』



もぅ見ましたらくぅ~Ra.cuuのブログ-20080916093600.gifらくぅ~Ra.cuuのブログ-EntryImage.gifらくぅ~Ra.cuuのブログ-img.gif


いや〓主演の井上真央チャンと岡田まさきクンもよかったですけど、子役の2人がかわいくてらくぅ~Ra.cuuのブログ-EntryImage.gifらくぅ~Ra.cuuのブログ-EntryImage.gif


肝心な内容は漫画読んで知ってたんで漫画と違うところが気になっちゃったんですが‥‥‥


ケドやっぱり泣いちゃいましたね~らくぅ~Ra.cuuのブログ-20080720174039.gif



たまには映画館で見るのもイィですねらくぅ~Ra.cuuのブログ-NoName_0615.gif



そのうち1人映画館デビューしてみようかと思いますらくぅ~Ra.cuuのブログ-20081112101435.gifらくぅ~Ra.cuuのブログ-EntryImage.gif


では今週も頑張りましょらくぅ~Ra.cuuのブログ-20090216164856.jpg らくぅ~Ra.cuuのブログ-20080916093608.gif


らくぅ~Ra.cuuのブログ-D1010696.jpg

携帯で、メサージュ マイ・コレ

http://fukuoka.nasse.com/paperqrcode/5817


Ra-cuu ホームページはこちら

http://www.ra-cuu.com/

吉塚整骨院(よしコツ) のホームページはこちらとなっております。

http://ww22.tiki.ne.jp/~yoshikotsu/

ぜひご覧ください。

らくぅ~Ra.cuuのブログ