のぶさんおめでとう! | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

ちょっと遅くなりましたが、先日の結婚式のお祝いをブログで・・・


らくぅ~Ra.cuuのブログ



のぶさんを紹介しますと、数年前まで、よしコツでバリバリ治療してくれていた柔道整復師の先生です。


結婚式でのお父さんからお話しでもありましたが、とてもしっかりとした堅実な先生です。


今は、地元の唐津の鷹島と志免町の整骨院を掛け持ちで経営されております。



らくぅ~Ra.cuuのブログ

この度、すばらしい奥様を・・・本当によかったね!


奥様は、学校の英語の先生ということで、式の途中で生徒さんたちが登場してみんなで歌を歌って・・・♪


『せんせー!おめでとー!』ホントうらやましいくらい、いい教え子さんたちで・・・



らくぅ~Ra.cuuのブログ

この中にこのブログみている人いたら、是非メッセージくださいね!


そんな中・・・一緒に結婚式に出席したよしコツの一番弟子のとよちゃんったら・・・


あんた!シャンパン3本以上一人で飲んでたでしょ・・・ショック!



らくぅ~Ra.cuuのブログ


・・・と


そんな真面目な新郎ののぶさん・・・


あなたがよしコツの時のしごとも真面目そのものでした・・・


今では、2つの整骨院の院長先生・・・


よしコツの待合室に先生紹介パネル作るから写真撮るよ~って


撮った写真が・・・コレです。。。



らくぅ~Ra.cuuのブログ

こんな写真よしコツの待合室に貼れね~だろ!




Ra-cuu ホームページはこちら

http://www.ra-cuu.com/

吉塚整骨院(よしコツ) のホームページはこちらとなっております。

http://ww22.tiki.ne.jp/~yoshikotsu/

ぜひご覧ください。

らくぅ~Ra.cuuのブログ