こんばんわんつー星空


ナオトの春ツアーファイナルのアーカイブは今日まで視聴できますヘッドフォン音譜


今日は家にいたので夕方近くから見ましたほっこり

自分の部屋で見ていたので、腕振り振りのイエイイエイイエイバイバイバイバイバイバイ


改めて、ナオトの声が、歌詞が、ギターが、ピアノがいいですねーラブ

ダンスもすごいし、トークまでやっちゃうんですから本当にすごいアーティストですおーっ!ラブラブ




先日、『ウエスト』ファンの若い方とお話しする機会がありました

ナオトは『キスマイ』とのご縁もあるから、その方もナオトのことは知ってくれていました

それもあって、私、ナオトのすごいところ熱弁しまくってしまった(とーってもうざいおばさんね)!!




アーカイブに話を戻します

ダンサーさん、何回見てもカッコいーラブラブ

バンダさんは何回見ても、なんなのこの方達、ナオトの家族ですかはてなマークとしか思えないくらい安心と安定を醸し出しています


もう、皆んな大、大、大好きですラブラブラブラブラブラブラブ




途中でワイン吞んじゃおうかなー、大好きなナッツと共に酔っ払いおばさん化していきました赤ワイン白ワイン🥜


そんな感じでいたら、『まんげつの夜』になったら、ナオトの声が沁みて沁みて、涙が出て止まらない笑い泣き

これ、決して私が酔っ払いだからじゃないですよ!!歌がいいからなのほっこり


熱唱するナオト、キレッキレに踊るナオト、細くて綺麗な指で奏でるギターとピアノ…めちゃめちゃいいですラブ


たぁだ、アーカイブって、つい目を離しちゃうこともあり…でも、音を聴いているだけで、ナオトの綺麗な声を聴いているだけで幸せで元気になっちゃうから不思議ですほっこりドキドキクラッカー合格




改めて、ナオトお疲れ様でした

いつもすべてのファンを平等に大事にしてくれるナオトに感謝笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ありがとーラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜