こんばんわんつー星空


リビングのお花を欠かさないようにしていますぽってりフラワー


一輪挿しにするので、花束としての見た目は全然気にしていません指差し

近所のお花屋さんにある旬の花の中から、お手軽に買えるものを3〜5本選んでいますにっこり


こちらは直近で買ったものにっこり



買って帰ってきて真っ先にすることがありますニコニコ


それは、自分に向けて飾ること!!

台所の花瓶に全部挿して、半日から一日眺めます

(なので、明らかに仏花と言う組み合わせにはしていませんにっこり


私のために花を買ってきてくれるひとなんて家族だけだし、それも年に一度くらいじゃないですか


少しの時間、自分に向けて活けておいてプチ贅沢を味わいますニコニコ飛び出すハート


実際は『自分、頑張ってるやん!偉いよ!!』とお花を置いて苦手な家事をしているって言うのがホントの気持ちです爆笑ダッシュダッシュ




そのあと、一輪挿しにしてリビングに配置しますハートのバルーン



我が家、お花は家計費の財布から買っていますぽってりフラワー