こんにちわんつー晴れくもり

今日は、川崎市の等々力緑地で「川崎市市制100周年記念事業かわさき飛躍祭」が開催され、ブルーインパレスによる華麗な航空ショーが披露されました飛行機


私は家の近所のあるニッチな場所に行きました🤫
ところが、ニッチなはずなのに、すでにたくさんの市民がきていました驚き
皆んな考えることは同じってことでしたにっこり



薄く広がる雲の中から、6つの点のような飛行機が現れたかと思うと、綺麗に整列した状態でぐわーんと飛んで行きます飛行機




見る角度により、黒く見えたり白く光って見えたりしました


私が見た場所は式典会場から遠く、雲が全体に広がり、建物の陰に行ってしまうと見つけられなかったり、スモークもあまりよく見えなかったりで、
Xに投稿してる人たちのようには見えませんでした

でも、私たちの上空を飛んでくれた時のエンジン音ロケットの迫力はすごかったし、ココロおどる気持ちを味わえましたニコニコ飛び出すハート


小学生の男の子達が大興奮立ち上がる
『いま、〇〇の方にいるよ』とか教えてくれ、パイロットに聞こえるかな?きっと聞こえるよね!と『ヤッホー』を連呼していたのが可愛かったですニコニコ
皆んな、今日の感動を忘れずに成長して欲しいですスター


反省がひとつ
サングラスを忘れてしまい、眼をやられました
夏のお出かけ、特に空を見る時は必須ですねキメてる