こんばんわんつー三日月


「ナオト・インティライミ LIVE TOUR 2024 SPRING」6/14(金)神奈川県民ホール に行ってきましたルンルン


ツアトラ、高知と反対側から撮ったら、

『春♡ 楽しもう〜!!』って書いてありましたニコニコ



今回は、時々会場でお会いしていたかたと初めてご一緒させていただきました

(私が口下手なので、面白い話しが出来なかったのが申し訳ないです不安タラー



ライブの方は、信頼のバンダさんダンサーさんとナオトが三位一体のパフォーマンスで、めちゃめちゃ楽しかったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


だけど、私、年々振りを忘れ、レクチャーしてもらっても覚えられなくなっててそれが困りました驚き



終演後はFC限定ですが、ナオトに会える企画に登録していたので、ホントにわずかな時間(正解にはわずかな秒)でしたが、すごく近くでお顔を見ることができて嬉しかったですニコニコバイバイバイバイ



ツアーはもう後半です、体調管理バッチリして、最後まで突っ走ってください立ち上がる