こんばんわんつー星空


『これ、美味しいです』の第二弾ルンルンルンルン


キラキラ「サラバンド」キラキラ


前回同様にバイト先の同じ先輩が教えてくださいました指差し


私、美味しいと思ったら、家に置いておきたい気持ちが発動してしまい、直ぐにネットで購入しました




ジャンルは『欧風せんべい』

小麦粉せんべいの香ばしさ、甘さを抑えたホワイトクリームの口どけがなんともいえませんニコニコ


層になっている見た目はウエハースのようですが、硬目のテクスチャーは確かにせんべいです

サクサクしていて、ベタッとベロ👅にくっ付く感じはありません



懐かしく素朴な味は、娘も気に入ったみたいですニコニコ




同じ長野県のお菓子だと「雷鳥の里」が有名で美味しいですが、この「サラバンド」も本当に美味しいですよ看板持ち


それにしても、バイトの先輩のセンスの良さってすごいなと思いますスター


この先輩は職場では相当のベテランさんなのでいろいろなところに派遣され、なかなかご一緒することがありません


今度またご一緒できたら、また、新しいお菓子を教えてもらいたいですよだれ