こんにちわんつーくもり


遅くなりましたが、横ちゃん、たっちょんお誕生日おめでとうございますバースデーケーキバースデーケーキラブラブラブラブ


ケーキを食べましたよだれ

黒っぽいのはチョコ、緑のは抹茶、あとはオレンジが入ってるやつです



私が食べたのは緑色の抹茶味のでしたグリーンハート

普段あまり抹茶味のお菓子は食べないんですけれど、香りも甘さも優しい味なので美味しかったです

小豆の煮豆も入ってて、まさに和と洋のマリアージュラブラブ癖になりそう、また食べたいな看板持ち



バイトのある日は結構な確率でたっちょんに会っています、もちろん広告よ指差し

ジョブカンの中吊り広告見るとニヤけちゃいますニコニコ




アリーナツアーが発表されました飛び出すハート

今年はいろいろ落ちてるから、そろそろ当選してはっちゃけたいです立ち上がる


エイトさん、これからますます忙しくなりますね

とにかく身体を大事に、そして2人にとって楽しい一年になりますようにキラキラキラキラ