こんにちわんつー晴れくもり晴れ

近所の桜🌸満開です桜
3月は思いのほか寒かったり雨が多くて開花予報がどんどん遅れました
でもその分、入学式などのお祝いに彩りが添えられて良かったですねニコニコ飛び出すハート



お祝いと言えば!!
じゃじゃん!!!!

今日4/7は、ナオト・インティライミのデビュー14周年記念クラッカークラッカークラッカークラッカー

と言うことで、15時からFC合同生配信がありましたパソコンキラキラ

冒頭、『ゴーゴー』『レッツゴー』を連呼し、かなりパリピ気分のナオトさんハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

その後、いつものナオトに戻り、乾杯からの楽しいトークがありましたシャンパンロゼワイン

おめでとうございます🎉 

私は↑でシャンパンロゼワイン


今年はいつもに増していろいろな企画が用意されているので、(応募も含めて)ついて行けるか心配
できる範囲でついて行くので、時々は後ろを振り返って待っててね笑ううさぎ


そして、いよいよ春ツアーが始まりますルンルン
早いひとは13日千葉公演で会えるんですね飛び出すハート

無事に開幕して最後まで無事に駆け抜けてねニコニコ



🌸近所の桜🌸
私が好きなスポットの夜と昼の写真

夜のは3日前(スーパーの照明頼み)




昼のは今日桜
なかなか晴れなくてようやく『らしい』写真が撮れました指差し

建物名、車やひとがなるべく入らないように待ってから撮ったので、逆にガランとし過ぎました驚き


散るころになると中心のピンク色が濃くなるそうですピンクハート


快晴でなくても幹の暗い色をバックに撮ると花が引き立ちますラブラブラブラブ


桜よ今年も咲いてくれてありがとうニコニコ



ルンルンHave a good oneルンルン