こんばんわんつー三日月


松村北斗くんと上白石萌音さんのダブル主演の映画を観てきました

(なんか右っ側がキレて見えますけれど、何枚も撮った写真全部がキレてました!)



原作と違う部分がありました、見る人によっていろいろな気持ちを抱くかもしれないと思いました


でも、映画での山添くんと藤沢さんの関係性が原作から変更されていなかったのが私としては良かったですニコニコ


手を差し伸べ合ったり、尊敬し合えるようになるのだけれど、同僚と友人の間みたいな関係性には現実味があります


最終的に住む場所が離れてしまう二人、でも切なさや悲しみはなく「出会えてよかった」と思う気持ちが!

それぞれが前を向いて行くことにつながったことがただ嬉しかったです看板持ち


あ、でも、

藤沢さんのマイペースは案外そのままで、山添くんの方が変われたのかな??



原作はこちらです




今日はバレンタインデーですねラブラブ

我が家はバレンタイン用に事前にルタオで買ったこれを食べます指差し

解凍はバッチリひらめき

小さいけれど、カロリーは半端ないですよ爆笑



皆さま、どうぞステキなバレンタインデーをお過ごしくださいね飛び出すハート