こんにちわんつー傘


関東も雪予報が出ています雪の結晶

雪に慣れていない地域なので、いつも大袈裟に報道されますけれど、注意するに越したことはないので気をつけて行動しましょう!



昨日、関ジャニの新しいグループ名が発表されました

バイトがない日だったのでリアルタイムで見ました


新グループ名は「SUPER EIGHT



「EIGHT」の名前を残してくれてありがとう泣き笑い

「EIGHTER」のために絶対残してくれると信じていましたけどね指差し

でも、グループを象徴する言葉としても残して欲しかったです


ちなみに我が家はエイトの歴史を紐解いて名前を考え応募しましたが、流石に採用されませんでした泣き笑い


候補には『超八』もあったとかないとか(笑)

『超八』の手作りうちわ作っていくひと、絶対いますね指差し



SUPER EIGHT名義でアルバム発売決定(夏頃を目指して制作中)

夏にアリーナツアー、冬にドームツアーは予定通りに

『二十祭』って言葉は使うのかなはてなマーク

できれば使って欲しいですお願い


たっちょんのXの言葉も借りると、

超絶に八、らしさ全開、ますますの進化を願っていますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




昨日はもう一つ新しいことがありましたキューン

我が家に「アラジン」がやってきました

長年象印のトースターを使っていて、操作が簡単で使いやすかったのですが、今年はじめから調子が悪くなり、パン一枚焼けるのに数分、切り餅ひとつ焼くのに10分以上もかかっていました驚き

旦那さんがようやく買い換えを了承してくれて、買ってきたのがなんとアラジンでしたひらめきびっくりマークびっくりマーク


空焼きの後、食パンを焼いてみたら、すごく早く焼けて、カリっサクっで美味しかった立ち上がる

食パンが少し古かったので、次は買いたてのパンで確認してみます


↓は、今朝、次女がピザトースト焼いているところです(覗き窓が少し狭いです)

形がかわいいし、たっちょんカラーのグリーンですグリーンハーツ


ただ、天板が丸いので、上に鍋やフライパンの仮置きや、お皿を置いて盛り付けができなくなってしまった驚き


我が家の狭小台所にはやはり、天板が平らなものの方が良かったです物申す

旦那さんに、アラジンを囲えるようなツチールラックを探してもらうように頼みましたにっこり



SUPER EIGHTとアラジン、どちらも活躍してくださいね、どうぞよろしくニコニコ