こんにちわんつーあめくもり


ろうばいの郷』には電車で行きました電車

最寄りの西松井田駅近くで帰りの電車を待つ間にパチリカメラキラキラ

遠くに見えている雪山は浅間山だそうです雪の結晶

民家が写ってしまうのでうまくアップにできません

田んぼ(畑?)には小さなかわいい花が咲いていました照れ



ランチはろうばいの郷』でうどんを食べる予定でしたが、コロナ禍の時に提供をやめてしまい今もそのままだそうでした(ホームページに出てたのに…)ネガティブ

お腹ぺこぺこで高崎まで辿り着き、駅ビルのレストラン街へ


水沢うどんを食べるか人気店のパスタにするか迷いながら、『刀削麺』の文字を見たとたん、もうラーメン以外は考えられなくなってしまいましたラーメン

ラーメンだけでなくビールとおつまみもよだれ

つやっつやでプルプルの刀削麺、美味しかったー

身体が少し冷えていたのですっかり温まりました立ち上がる



群馬のお土産は、日本酒とパン、お煎餅、ハラダの関東限定ラスクにしました


群馬って味噌が有名なの??

甘く味付けした味噌をサンドしたパン、美味しかったです


日本酒は節分の日の夕ご飯と共にいただきました日本酒

食事に合うお酒でした

恵方巻きは旦那さんに頼んで買ってきてもらいました、これだけで5000円越えびっくり

めっちゃ高いのを買ってきましたダッシュダッシュ

でも、すごく美味しかったですニコニコ

今までで一番美味しかったかも(値段も今までで一番高かったしね泣き笑い



ハラダの関東限定ラスクも食べるの楽しみー看板持ち