こんばんわんつー満月

今晩はナオトの生配信がありました〜ニコニコ

2部構成で、はじめは
■祝!!FCインティライミ10年目突入記念限定生配信
これまでのFCインティライミの振り返りや、10年目のFCインティライミをより一層盛り上げるべく決起会!


私、夜まで外出していたので、30分以上遅れて参戦煽り

だから、ナオトが何処にいるのかはてなマーク
今何時なのかはてなマーク
髪がお風呂上がりみたいな感じなのは果たしてお風呂上がりなのかはてなマーク
よくわからないまま見ましたびっくりマーク

FCインティライミ10年を記念して、これからの1年間はいろいろ楽しみな企画があるそうです
今日は3つ発表がありましたよー立ち上がる
限定のグッズもあり、絶対に買っちゃいますドレス

最後には、『with』の生歌がありましたルンルンルンルン
やっぱり歌声聴けるのは嬉しいですニコニコ



そして、第2部は
■みんなで「全国サマーツアー2023」を振り返り!

ここでは、まず、近況報告があり、夏ツアー後のナオトの行動を振り返ってくれました

月一リリースのための曲づくり、
2週間のヨーロッパの旅に出て、鉄道で11カ国も巡ったそうです、これで82カ国ですってホントにすごくないですか笑ううさぎ

私がイタリアを旅している時にナオトがヨーロッパに来てるのを知って、イタリアにも来て欲しいな、イタリアの何処かで会えたらいいなーと思っていたけれど、ナオトがイタリアに来たのは私が帰国してからでしたねーほんわか汗汗
私の残り香を嗅いでくれましたかーデレデレ!!!!

その後、またまたマイアミに行ってたんですねー
配信がマイアミの朝である事がようやく判明しましたダッシュダッシュが、お風呂上がりなのかどうかは(私は)不明のままでしたアセアセアセアセ

そして、現地のいろいろなイベントに出て、ハロウィンの仮装大会に出たりとかいろいろ楽しんでいたみたいです(もちろん鋭意曲づくりに励みながらね)


「全国サマーツアー2023」の振り返り!では、
インティメイツ投票によるランキングの発表とその映像が流れ、それぞれの裏話を話してくれました看板持ち

あの夏の日の感動がよみがえりました、ホントに楽しいひと時でしたよねーニコニコ飛び出すハート

そして、やっぱ『夏音』は歌詞がささります恋の矢


最後には、来春の全国ツアーの開催県と日にちの概要が発表されました(詳細はこれから)キラキラキラキラキラキラ


私、まだ仕事も決まってないのに、あれとこれとその日は絶対に仕事休むぞーって決めました!!!!!!

最後は私が大好きな『まんげつの夜🌕』の生歌でした


就活でずっと苦戦してて気持ちが腐っていましたが、ナオトの歌声にすごく癒されて涙を流したことで、荒んだ心が清くなったように思えましたスター

ナオトのお陰で、明日からも頑張れそうです立ち上がる


ナオト、このタイミングで生配信してくれて本当にありがとうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




余談ですが、↓これ超美味いのでご紹介イエローハーツ
これで焼酎飲みながら配信見てました指差し


焼酎に混ぜて飲むとマジ美味いですよ🍋
ただの水に混ぜるだけでも美味しいです🍋